引用元: 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ Part129 [無断転載禁止]©2ch.net

11: 名無しさん@FEヒーローズ攻略の民 (ワッチョイ 67e6-duux [122.133.180.24]) 2017/02/06(月) 01:16:45.41 ID:CzpWwpvg0
最高レア6%ってそこらのソシャゲからみたらガバガバだけどね

 

>>11
ガバガバの筈なのにリセマラしてる限り全く当たらんけどな

 

>>11
最高レア7%のゲームで遊んでるとそこまでいいとも思えんわ
目当てのキャラ引いてもそこからさらに抽選だし

 

>>11みたいなやつは本当大切なお客様wやで

 

>>53
筋金入りの無課金だぞ

 

>>11
最近最高レア0.45%になったゲームからきました

 

>>11
リセマラしてるけど16回に1回もでない

 

12: 名無しさん@FEヒーローズ攻略の民 (ワッチョイ a7f6-NcEf [58.3.19.40]) 2017/02/06(月) 01:16:50.17 ID:9iLeThnQ0
個体値の幅が広すぎる
ガチャゲーなんだから少しは考えろ

 

13: 名無しさん@FEヒーローズ攻略の民 (ワッチョイWW 4375-by7B [118.110.107.44]) 2017/02/06(月) 01:16:52.96 ID:FyGnQ+es0
もしレベル上限開放や星6あってもくそのままのクソ個体値持ってる奴おるん?

 

14: 名無しさん@FEヒーローズ攻略の民 (スプッッ Sdba-vlwu [1.75.245.41]) 2017/02/06(月) 01:17:00.60 ID:rXqjMuafd
糞ガチャとか他のゲームより全然優しいだろ
シャドバに勝てるゲームはないけどな

 

17: 名無しさん@FEヒーローズ攻略の民 (ワッチョイ ea4a-P2Y1 [133.209.75.21]) 2017/02/06(月) 01:17:13.00 ID:Wj+rvC7i0
そもそもガチャボタン押した次に目当ての色が一つもなかった絶望感ですでに吐きそうになる

 

>>17
固体値よりもこれのほうがキツイ

 

>>17
これ
あの段階までは撤退させて欲しい

 

20: 名無しさん@FEヒーローズ攻略の民 (ワッチョイ 2fcd-yene [114.174.9.149]) 2017/02/06(月) 01:17:17.50 ID:N2rnzclH0
てかこっれ以上のクソガチャ知らないんだけど
課金して個体値厳選とか貴族の遊びかよw

 

51: 名無しさん@FEヒーローズ攻略の民 (ワッチョイW 6747-aC2u [122.130.37.32]) 2017/02/06(月) 01:18:34.80 ID:5wbx9nsN0
すまん個体値まったく気にしてない奴俺以外におる?
闘技場CPUアホだから結構適当でも勝てるな

 

>>51
個体値気にするって闘技場以外にそういう要素ないよな
闘技場はCPU頭悪いから個体値で左右されるかって言われたらそこまでだと思うし

 

>>83
ルナティックとかキツくない?
ガチャしまくりで星5揃いだと感覚麻痺するんだろうけど

 

>>331
ルナの後半とか☆5のみでもきついぞ

 

101: 名無しさん@FEヒーローズ攻略の民 (ワッチョイ 6eb5-0MWP [153.224.251.244]) 2017/02/06(月) 01:21:22.03 ID:g66hx1Ym0
個体値ありの方がおもしろいからいいわ
これが完全に固定だったら例えば
チキをマルスとクロムなら確殺できる、ルキナでは残る
みたいなキャラ同士の勝敗が確定してしまってパターン化してしまう
スタッツがバラバラだから本編と同じく闘技場でも数値確認するしな

 

>>101
散々言われてるけどんな糞要素ガチャでやるなってのが一番だろ
誰だって自分が引いたお気に入りのキャラは強くあって欲しいに決まってんだから

 

>>118
強くあって欲しいけど俺は完全にステータス固定にするのか
どっちがいいと言われたら今の仕様でいいわ
だってどう考えてもつまらなくなる

 

>>140
攻撃値マイナス6や速さマイナス6のハズレ引くよりずっと健全だけどね

 

>>101
27チキは犠牲になったのだ…

 

>>101
アホかお前
それならそれでどのキャラも速さの上がる個体前提になって結果それで固定されるだけだ
守備3だのHP3なんて速さ3に比べりゃ糞みたいな数値なんだからな

 

>>338
それはお前がアホだな
そんな速い個体用意って誰もができるわけないだろ
ピックアップされてるキャラだけリセマラするならできるが
その後のキャラでは普通の人は不可能
そんなことができる重課金者なんてプレイヤーの数%だ

 

142: 名無しさん@FEヒーローズ攻略の民 (ワッチョイ b372-0MWP [124.44.39.12]) 2017/02/06(月) 01:23:29.92 ID:7oSIOAjZ0
悪行の限りを尽くしてるソシャゲ先駆者たちが導入していない個体値
任天堂はポケゴにつづいて当たり前のように導入って興味深いな

 

>>142
ぽけごはポケモン取るのに課金しないから別にいいわ

 

>>152
ポケGOは無課金に易しいのがいい所だよね

 

>>152
あれ最終的に卵でガチャするゲームになるから
それでも全然他より金はかからんが

 

>>142
普通にあるぞ
全ステータスが低いオワコンタイプすらある

 

158: 名無しさん@FEヒーローズ攻略の民 (ワッチョイWW 5b32-et6N [36.8.38.79]) 2017/02/06(月) 01:24:15.50 ID:vQbPAQ5Q0
ガチャから降臨出てた頃のパズドラみたいな闇

 

>>158
それ以上なんだよなぁ

 

178: 名無しさん@FEヒーローズ攻略の民 (ワッチョイ 2ead-zCWx [121.84.103.73 [上級国民]]) 2017/02/06(月) 01:25:19.88 ID:9H7aTCUO0
すくなくとも課金ガチャゲーでやるべきじゃなかったな
CSなり、キャラがガチャ以外で複数入手可能ならともかくさ

 

181: 名無しさん@FEヒーローズ攻略の民 (ワッチョイW fa26-xDny [219.99.235.41]) 2017/02/06(月) 01:25:27.96 ID:mxLauv/t0
せめて差を±4に収めておけばな
同キャラ内で追撃に関わるのは酷いなんてもんじゃない

 

>>181
どのみち限界突破で5差がつく

 

>>211
アレって10凸で全体+2でおさまるんじゃなかったっけ?
両方10凸前提なら差は付かないでしょ
ボーナス個体は知らんが

 

>>235
ん?だから全員凸するわけじゃないから
どのみち限界突破で同キャラ追撃は発生するぞってこと

 

>>284
言いたい事は分かるけど差4がぶつかってなおかつ限凸して素早さ上げてようやくの話じゃん
現状引いてマックスまで育てたら基礎値で必ず追撃食らうってのがやるせん
それと同キャラ当たるのエアプとか言ってるけど狭いマップに弄れない配置でいやでもそういった機会が発生するわボケと